風俗で稼ぐノウハウ
人気娘になるための心理学的テクニック
人気女性になるには、他の女性と少し差をつけるテクニックを身に付けることが大切です。
世間には色々なモテ仕草が紹介されていますが、その中に「クロスの法則」というものがあるのをご存知ですか?
クロスの法則を意識すれば、自然とセクシーさを演出できるので、お客様をドキッとさせたい女性におすすめ。
今回は、そんなクロスの法則を使ったテクニックをご紹介します。
1. 「クロスの法則」って?
クロスの法則とは、手や体を交差(クロス)させることで、女性らしさの中にセクシーな印象を与えるテクニックです。
お客様との会話の最中に、このクロスの法則を取り入れれば自然に色気を演出でき、「素敵な女性だな」と感じてもらえますよ。
クロスの法則の基本は、左のものには右手を、右のものには左手を使い、対象物から遠くの手を使うこと。
たとえば、右の髪を左手でかきあげるなど、あえて反対の手を使うことで体を自然にひねる曲線ができ、セクシーさやエレガンスさを演出できるのです。
もともと男性は本能的に、女性の丸みやくびれのあるラインに色気を感じます。
クロスの法則は自然なくびれのようなラインを生み出せるので、何気ない動作に女性らしさを与えられるテクニックです。
2. 接客中に使いたいクロスの法則のテクニック
クロスの法則はあまりやり過ぎると、お客様に対して媚びているような印象を与えてしまうことも。
そのため、何でもかんでもクロスの法則を取り入れるのではなく、ここぞというタイミングでセクシーさをアピールしましょう。
今回は、接客中に取り入れたいクロスの法則のテクニックを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
例えば、お客様とのプレイ時間をお店に報告するときに、スマホを使って電話するお店が多いかと思います。
このとき、右手なら左耳、左手なら右耳にスマホを当てましょう。
耳と反対の手を使うことで腕が胸の前でクロスして、女性らしいラインが生まれます。
また、反対の手を使うと耳にスマホが当たるように自然と顔も傾くので、可愛らしく魅力的な印象に。
ちなみに、お店と電話をしている最中でも、お客様と目線は合わせたまま笑顔を向けるとさらに好感度がアップしますよ。
また、お客様と会話する時は、恋人のようにベッドやソファに並んで座ることが多いですよね。
このとき、お客様の方に上半身をひねり、手を反対の太ももに乗せましょう。
体を左にひねったら右手を左太ももに、右にひねったら左手を右太ももに乗せることで、くびれのラインが生まれるクロスの法則のテクニックです。
体をひねれば、お客様の顔を横から覗き込むような体勢になるので、自然と目が合いやすくドキッとさせることができますよ。
また、体ごとお客様の方に向けていると相手の話を真剣に聞いている印象になり、好感度アップにもつながります。
このとき、女性らしさを出すために背筋はピンと伸ばすのがポイント。
胸が頭よりも前に突き出すように意識すれば、女性らしい胸とくびれがアピールできます。
ラブホテルのベットやソファでのクロスの法則
お客様の前で服を脱ぐときも、クロスの法則を使ってセクシーアピールをしましょう。
トップスを脱ぐときに、手をクロスさせて服の裾をめくりましょう。
こうすることで、手を交差させずに普通に脱ぐよりも女性らしい曲線ラインができますよ。
また、このクロス脱ぎなら首や胸で服が引っかかっても、女性の可愛らしさも演出できるというメリットも。
つい服を脱ぐときは事務的にパパッと脱いでしまう女性もいますが、何気ない着替えのシーンでも上手にセクシーアピールをしていきましょう。
クロスの法則は相手に気づかれないよう、スムーズな動作で行いましょう。
反対の手を使うのに慣れていないと、動作が遅くお客様に違和感を与えてしまいます。
髪をかきあげたり、足を組んだりなど、まずは手軽にできるクロスの法則から少しずつ慣れていくのがおすすめです。
女性らしさを手軽に演出できるので、接客の最中はぜひクロスの法則を取り入れて、お客様をときめかせましょう。
そんな心理学的アプローチも トーキョーユメガール からご相談下さい♪
当サイト内のコンテンツ(情報、画像、文章、プログラム等)の著作権はすべてルーディーグループに帰属します。無断で複製、引用、転載した場合は、差止請求、損害賠償請求等の民事的措置や、刑事罰の対象となります。